

その9 史上最速ゾンビ Left 4 Dead

バッドカンパニー陸軍元帥到達!
と喜びもつかのま。戦場を見渡せば7割方元帥なインフレ状態。
実績も930。まあやりきったって所で只今fps難民中。
bf実績

ちょい待てばアンリアルトーナメント3や
ブラザーインアームズ ヘルズハイウェイ
ファークライ2が出るが若干のマンネリ感もいなめない。

そんなオッサンが一目惚れしたのがこの人たちだ
正確に言うと、元ヒト達ね!
4人CO-OPのゾンビサバイバルゲームL4D
Left 4 Dead >>ゲームスパークさん
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6580

直リンできなかったんでコピペって飛んで




番外編1
飢えをしのぐため、過去の名作をほじくり出しプレイ。
cod2。文句なしの名作でした。ノルマンディー上陸作戦
スターリングラードの戦いなどWW2を忠実再現。
映画プライベートライアンが好きなら絶対はずせない。
おまけに粘れば実績1000もとれました!
3じゃなくて2を押すのは私の良心です。
証拠写真。
cod2実績




番外編2
変態っぽいPREY。宇宙人VSインディアン!
PREYPREY
(2006/12/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


エログロ巨大迷路な宇宙船を幽体離脱を使って
突き進む。製作チームが同じ?なのかバイオショックの
さきがけ的な作品ですね。歩ける重力壁や天井で
fps慣れしたヒトでも泥酔必至。
演出も凝っていてよく作り込んでます。
傑作でもクソゲでも凡作でもない異次元のゲームだ。

唐突に壁にこんなモノがあって中からキモイ輩が出たり
入ったり。
かべバギナ

これはラスボス・・ではなく回復の泉
回復

食肉加工中
食肉加工

思わず自分の心の中に逃げ込みます。
心の中

それでも地球は青かった。
あおい



是非、尻の穴で戦っている様なこの感覚を味わってほしい。
中古でいいから。
肛門


←押忍

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Left 4 Deadはσ(゚∀゚ ∬も期待!

しかし壁、ありゃどーみてもマン・・・

No title

L4Dで協力よろ!
壁<<そおでしょ。ceroは17だけどね。
基準がわからんよまったくw
プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
