

その110 過去を捨てろ!Dead Space 2 クリア感想!(後編)

スーツむら

Dead Space 2の感想(後編)です。
本当に面白かった。そして難しかった。                             

クリアできて当たり前のゲームが主流の中
こびない難易度で何度もバラバラにしてくれた今作。
只私の心だけは打ち砕けなかったようだ。
だって面白いから。

デトネーターの効力に気付くまでは
正直、弾切れで詰んだか?と思う場面も多かった。

罰として回避不能の死にモーションをリピートさせられるのも
あいまって、ワンプレイの重みも感じざるをえない。

全てにおいて考えられたバランス調整が
呼吸を忘れる程の緊張感を作り出しているわけだ。

どんどん派手になる演出。
粗野な機械に巻き込まれ、投げ飛ばされ、挟まれるアイザック
彼がこの地獄で教えてくれた事・・・


1. 謎の石は拾うな。

2. 女は他にもいる。

3. 海外スコアもあてにならん。


個人的にこのゲームの対戦モードには惹かれないので
試していないが、海外アカウントが必要との事。

ノーマルで一周クリア。それで満腹でした。
それって凄くまっとうなことだと思う。
石村ふね おぺむら



それでは
リビッツ2でほっこりしたのち
キルゾーンで会いましょう。


ツイッター。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
