

その11 アンリアルトーナメント3 予想図

そんなに早くやりたければ先行発売の外国版を買いなさい!
なんて事を妻が言ってくれるわけもなく、来週発売の日本版を待つ私。
暇じゃないんだよ。暇ではない。でもコントローラー握ってないと
エイムが下手になりそうな不安にかられるのさ。
そんな不安を紛らすために巷に流れてる写真をもとに勝手に予想して
時間をつぶすとします。

予想1
まずパッケージの写真。中央の男は主人公だろう。
服のセンスはどうやら俺の方がまだマシみたいだ。タイム1点リード!
UT3パケ

予想2
バイクの趣味も俺の方がマシの様だ、しかし今俺のバイクは大家に
捨ててくれと言われる程汚いので引き分けだな。
バイクの趣味

予想3
彼女の服のセンスもまたキツイ。ピーコに怒られるタイプだな。
でも彼氏に合わせたというコトなら理解のある健気な女とも言える
ウチのワイフと比べるのはなんだかやめておこう。
かのじょも

予想4
これが自宅ならひょっとして日本人か!
急に親近感が湧いてきた。
日本人か?


基本的に実弾飛ばさない銃ってなんだか痛そうじゃなくて
ややなえ。なんですが他のFPSにはないスピード感が
味わえるとかなんとか。ストーリー性に乏しくシングルは
個別のマップを仲間とクリアしていく感じらしい。
まあコープでフレンドとワイワイやるのなら楽しそう。
慣れたらマルチ対戦で悪態をつきたいものです。

仕事も進めなくてはならないので
このぐらいの緩い期待感は丁度良いなあ。


アンリアル トーナメント3アンリアル トーナメント3
(2008/09/18)
Xbox 360

商品詳細を見る

←押忍

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スポーツFPSっていうジャンルを確立したのがアンリアルですからねぇ
賞金何百万とかの大会もよく海外では開かれてるし。

そんなこんなでこのゲーム本当にマゾイw
やってる連中がプロゲーマーって名乗っちゃう人ボロボロいますから
勝てる気がしないw

No title

日本版は隔離サバくさいけど
日本にも猛者多いっすか?

とりあえず10万の賞金が
かかってるタグがいるみたいね。

クランに当たったら
試合にならないのかしらん・・
プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
