スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その12 やっぱ楽しいGTA4

ご存知の通り日本版は10/30でまだチョイ先なので
アジア版をやってます。
おめえいつから英語堪能な梅林野郎になったんだいってヒトには
翻訳してくれてるサイトがいくつかあるってことを教えたい。

んでもって。仕事に使うから!っと妻を言いくるめて買った
二台目のディスプレイを繋げてデュアルにしたら片方にゲーム画面
もう片方には翻訳ページを映してやりゃあ海外ソフトなんかもう
怖くも痒くもない!

楽しいワリに前回の記事から進んでねえじゃねえかって?
甘いな。このゲームはけクリアまでに出来るだけ時間をかける
方が面白みが味わえるのだ。

FPSゲームで戦場を味わいその合い間にGTAで日常を楽しむ。
そんな感じで今回のプレイもダーラダラ。
ひとつふたつミッションクリアしたらあとはフリータイム。
いい景色

まず道端で車を失敬したら、ストリップバーへとドライブ
ストリップ看板 誘惑
プライベートダンスのお誘いは金欠なので断る
とりあえずポールダンスで満足しよう。
がしかし興奮して近くでみようとしたらお立ち台に
上がってしまいゴツイ店員にボコられたので店外へ逃げる。
ぼこられ

乗ってきた車も盗まれた・・ついてない。
エンジンを消し忘れたのだろう。

気を取り直してカージャック。
自宅の近くでコールガールでも買おう
逆に高くついちまいそうだけどプレイが終わったら
その姫をどついて金を奪い返せばいいかなどと
酷い計画を立てる。

実行中・・・
チョーキング

しまった!写真撮るのに気を取られて姫をにがしちまった・・・
今日はとことんついてない。
はあこんな時は究極の憂さ晴らしだ。幸い銃弾なら有り余っている。

病院に到着。ドキドキ。妻が画面を見ていないのを確認し、いざ進入。
病院アメ
タダでさえうな垂れまくっている病院の待合所に
ショットガンを持つ男が進入ウフフッ嫌な予感がしてきたかしらW
予感 よかん2
                            撃つ前からぐったりしすぎ・・

他所の記事なんかでGTA4は血飛沫のエフェクトが減ったとか
地味になったなんてことを書いているのを見たがその人たちは
ちゃんと狙って撃ったのだろうか・・・頚動脈を・・・大腿動脈を・・・
まあココは病院だから運がよければたすかるんじゃない・・・
ではさっそく

ところがここでマンガような展開
着信

いとこのローマンから携帯に着信「今から呑みにいくべ」だと
う~む今日の所はそうすっか。
君達っマイカズンのおかげで命拾いしたな。

そのまま道でローマンをピックアップし近所の飲み屋へ
そういえばここのオーナーをこの間、湾に沈めたっけか。あはは
っとドリフのカトウとシムラばりの泥酔具合。
ドリフ

いとこを送ってやろうとハンドルをにぎるが画面が揺れすぎ
コントローラもうまく反応せずまともな運転なんて出来たもんじゃない
所かまわずぶつかるもんだからパトカーにも追い回されて
結局橋の下へダイブ・・・・

ダイブあおり ダイブチャクツ
気がつけばまた病院・・・

次はもっと派手な殺戮のレポートをがんばろう。
にほひ
                               サカリます
 
4はマルチモード搭載です。
日本語版発売したら誰かこのイカレタ箱庭で私とドライブしましょう。
助手席空けてまってます。


次回は多分アンリアルトーナメント3のレビューかな。
18日の発売日に到着予定。代引き用の金を用意しておかなければ。

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】
(2008/10/30)
Xbox 360

商品詳細を見る


アンリアル トーナメント3アンリアル トーナメント3
(2008/09/18)
Xbox 360

商品詳細を見る


←押忍


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。