スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その15 360体験版感想いろいろ

ブラザーインアームズ ヘルズハイウェイのアジア版を注文したが
未だ届かず。仕事の〆切り前なのでまあ逆にホッとしている。

ただコントローラーをあまり冷やすとイザって時にごねちまうという
下らん言い訳に一行費やしつつ360ソフトのデモレビュー。

マーセナリーズ2 ワールド イン フレームスマーセナリーズ2 ワールド イン フレームス
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る

1.マーセナリーズ2  Mercenaries 2
 一言で言うと前世代ゲーム。グラも動きも大雑把。
 あまり営業妨害したくないが買う前にデモをやって決めるべき。
 同じ発売元で戦争したいならBFBCをオススメしたい。



フラクチャーフラクチャー
(2008/10/30)
Xbox 360

商品詳細を見る

2.フラクチャー   Fracture
 地面を隆起や陥没させられる銃を使うSFなTPSゲーム。
 上記の文が意味するものは、パズル&モッサリということ。
 ジャンプ力さえあれば小山を作って登る必要もないわけだ。
 ザコ敵は無意味に堅い。自分も堅い。
 つまらないというわけではないのでこちらも購入はデモをやってから!
 丁寧な作品なのでTPS初心者や子供なら楽しめるかもしれない。 
 しかしルーカスアーツなのにムービーがしょぼいのはナゼ?


9692138[1]

3.スター・ウォーズ フォース アンリーシュド
 ジェダイ無双ってタイトルの方がしっくりきそう。
 そういうの好きな人にはいいのかな?
 フォースで敵を持ち上げて振り回すのは奥行き感覚の慣れが必要。
 映画のマニアならサイドストーリーとして楽しめるのではないか。
 惜しいのは子供でも楽しめるようにと
 敵を切ってもエフェクトが無いこと。もちろんバラバラもない。
 グロまでいく必要はないが多少の「斬った感」ってのは欲しかった。
 
てなわけでデモゆえほんのさわり程度のプレイなわけだし
FPSマニアでエグイの好きな私の主観なので是非自身で確かめられたし。

さてブラザーインアームズの到着に備えてバンドオブブラザースを
見ながら仕事しよう。プレイしたらレビュー書きます。


←押忍

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。