

その27 GoW2は本年度 仕事サボりたくなるゲームオブザイヤーだ。

ヤメ時分からんオブザイヤーと言える。
ああー面白い。まだ多分面白さの半分も味わっていないのだが
子供のようにニコニコしながらプレイしてしまうなあ。
まあ子供はやっちゃいかんのだが。
赤いベアード前作クソまみれになったベアードくん今度は何まみれ!

先に進めば進むほどスケールがでかくなって
これでもかと変わる展開はどれも新鮮味がある。
特攻自慢の兄さんもスナイプ自慢のヒットマンも
どちらも楽しめる様なステージが多いのがステキだ。
つまらなかったステージのことは忘れようW
黄門様スケールでかっ!
                    この菊の紋所が目に入らぬか・・・


細かいトコはね、あるのよ。個人的には
アーニャの通信いちいちイラネエとか。もっとチェーンソーで
破壊させろとか。でもねえせっかくマッチョメンごっこを
楽しむなら小さいこと気にしちゃダメね!

あとやっぱ英語でてこずってるなんて人は
あんまり字幕とか見ないほうがいいと思う。
分からん英語をガン見しても分からんものは分からんから!
それより映像の方に集中しよう。おのずとやるべきことが
理解できる。洋ゲーは大抵そういう風に出来てっから。
どうしても詰まったらLB押すと目的出るから。
一行ぐらいの英語だしPCの翻訳サイトにかけるといい。

映画じゃないからストーリーの方は
目に映る映像以上の深みなんてない。
いや目で見ただけで分かるように徹していると言った方が
語弊がないか。
瓦礫の街

キャンペーンで物足りないなんて人も足りないものは
マルチプレイで拾えると思うのでオフ専などと自分を決め付けず
チャレンジしてみたら今後の洋ゲー選びにも幅が広がると思います。

上手い奴はホントに上手いからね心折られる時もあるけどW
そんな時はCO-OPだよ。

書いてたらまたやりたくなってきたので自重

←押忍

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
