

その28 GoW3は Saving Private Carmineだろう!

出るでしょう3。昨日2をクリアしたばかりで気が早いが。
今作GoW2ではとくにドムことドミニク・サンチャゴの夫婦愛が
フィーチャーされたわけだが。
このドムがらみの展開は未婚者と既婚者ではかなり賛否が分かれる所。

かといって嫁有りの俺がドムにドップリ肩入れなんてことも無かった
わけだが、それも中盤までの話し。むしろマーカスだ。
マーカス目線でドムにメロメロなんだな。
後半にかけてマーカスの姿を借りて俺も完全にキレてしまった。
ストーリーにじゃないよ!穴倉野郎どもにきれたのさ。
もっと残酷なホフリ方は無いものかと思ったぐらいだW
dom.jpg

ドムは人類存亡のことなど忘れカミサンの為だけに戦うが
マーカスと俺はドムの為だけに戦おうと決心したのでした。


GoW3は四人兄弟の中で唯一、生き残ったカーマイン上等兵を
探し出して連れ帰るってのがいいなあ。D-DAY的な上陸作戦があって。
んでビークルは乗り降り自由なヘイロー方式にしてほしい。
カバーポジションもじれったいのでMOHエアボーン方式で
壁際でアイアンサイト覗いた時だけ首だけ曲げるってあれ。あれ秀逸。
他のゲームやれって?やってるよw
その上このカルテットではしゃぎたいのさ。
カルテット
やっぱギアーズは2人コープでハードコアをやるのが丁度いい
難易度設定なんだろうなあ。
ソロをノーマルでクリアしちゃったからなー・・
なんか急いでクリアって感じになってしまって勿体無かった。
決して、明日にはコールオブディーティーWaWが届くから
急いだわけではないぞとw 


←押忍

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
