

その34 Shellshock 2 そんなX-MAS X-BOX

ワリイ子イネエが~!
ゲーム動画見るとき年齢問われて1900年生まれ
とか入力しちゃうワリイ子はイネエが~?

このブログも18+のゲームの体験談が半分以上だから
18才未満の人は早く歳をとるべし。
毎回文体が違うのは酔ってる時とシラフの時があるからだ。
今回はなんとシラフ!

さてゲームの話しをしよう。
日本を無視した10月11月の名作ラッシュがひとまず落ち着いたとこだろうか
12月は何が出る?RPGは時間がかかるからノーカウントとして
ミラーズエッジ。プリペル。レゴバットマン。ガンダム無双2。
なるほど無いことはない。おもちゃ屋にふさわしいタイトルじゃないか。
なんだか忘れていた一家団欒を思い出させるような清しこの夜ってかんじだ。

しかし俺のコントローラーはメラミンスポンジでも落とせない程に
血が染み付いてしまっている。そんな俺がX-MASゲームに選んだのがコレ
x360[1]
Shellshock 2: Blood Trails
どうでしょう?ノーマークですか?そうでしょう。
シェルショック・・
意味はあまり書きたくないが戦争神経症のことです。
戦場で常に恐怖と緊張にさらされたストレスが原因で日常生活に様々な支障をきたします。

ゲームの中身が丸々タイトル通りじゃあないだろうけど。
タイトルにしちゃうかね。おもちゃ屋の棚に並んでたら違和感あるな。
舞台は前作と同じでベトナム戦争らしい。 (前作未プレイです)
ベトナム戦争×サイコホラー・・って触れ込みで宣伝してるみたい。
日本では発売されないんじゃないのかなあ。
規制うんぬん以前にニーズがあるのかないのか。

そういうお前はどうなんだと聞かれるとコッチも返答に困る。
だって情報が極端にすくねえんだもの。
ブービートラップ覚悟でアジア版を注文したよ。
コレがとりあえず唯一出てるムービーかな 参考にしてください
http://www.360gameszone.com/?p=4163

自分が単身のり込みトラップ解除に向います。
付いて来いなどとは言えません、ただ遠くで見守ってくれたら自分は幸せであります。
                                             
                                          ←押忍



追記だよー!まいったよ。
Shellshock 2: Blood Trails発売延期か。
たまらんぜさっきブログ書いたそばから延期の知らせが店から届いた。
なんかこういう商法じゃないかと勘ぐりたくなっちまうねえW

んで2月発売だってさホントだろねえ。


更に追記
2/13で決まり!
あとは配送をまつばかり。お気を確かに・・・。
届いたらあらためて記事をかきます!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Shellshock 2、明日発売ですね。私はプレアジのクリスマスクーポンで年末に予約したのですが、情報が殆ど無い中で唐突に発売日が決まって正直驚きました(開発してないんじゃないかとも思った)。海外では既に実績1000の人もいるようですし非常に楽しみです。

追伸 日直番長、欠かさず読んでました。

Re: No title

>石村(1900年1月1日) さん

まったくです!
文化の違いとはおそろしや
日本人は出来ない約束はさけたがるものですが
アチラさんは守れなかったらゴメソーリーってとこなんでしょうね。
でもこういう日本ではおよそ発売されないタイトルをやれるのは
本当に嬉しいもんですね。自分も実績かせぎます!

日直よんで頂いて感謝いたします!
プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
