

その35 地球人を殲滅セヨ! Destroy All Humans! Path of the Furon

せっかくX-masゲーに決めてやったシェルショック2が延期だからな
怒り狂って破壊の限りを尽くしてやるぜ勿論ゲームの中で・・
んで代わりに選んだのがこのゲーム
51DoOfncCEL._SL500_AA280_[1]

Destroy All Humans! Path of the Furon(アジア版)
宇宙人を操って人様に迷惑かけたり街ぶっ壊したり
ハチャメチャし放題のとんでもゲームだ。
可愛らしく砂糖で包んであるがやってることは史上最悪だねW
日本語版の発売予定があるのかはまだワカランです。
これムービー
http://www.360gameszone.com/?p=3091
http://www.360gameszone.com/?p=4511
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3011
さあ成長期に親の愛情が足りなかった諸君!
宇宙人になってちゃらけた人類をブラックホールに叩き込もうじゃないか。
とりあえず私がお手本を見せてやる。


ないトコないトコ選んでる気がするが・・振り返るまい・・
----------------------------------------------------------------------------
(このソフトの追加レビュー書きました)http://time000.blog19.fc2.com/blog-entry-45.html

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひと月ほど前からチェックさせていただいてマス。こんにちは。
文章の節々がビミョーにツボって、楽しませてもらってます。

ギアーズ2とデッドスペースとL4D購入の際にはご意見も参考にさせていただきました。
英語がチンプンカンプンな私は、北米・アジア版は基本スルーなのですが、
今後とも面白そうなレポがあれば、是非参考にさせていただきまーす!

No title

ユウさん
 
ありがとうございます!
わたしも英語は殆どわからないながら
無謀にも海外版を買いあさってますW

ただゲームにはゲーム語があるような気がして
なぜかやるべきことが伝わるようになりましたw
とはいえL4Dのように海外版にも日本語字幕が
付くのが主流になるといいですね。

しばらくはそうもいかないでしょうから
人柱になるべく頑張ってみますので
よかったら今後も参考にしてくださいませ~。
プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
