

その39 私的新春海外ゲーム注目タイトル

あくまでも私、タイム的な趣味思考のタイトルですんでディープな方向です。
このブログの過去ページから推測してくれると助かっちゃいます。
一月二月の発売予定から3本えらびました

まず一本目
一月発売のベルベットアサシン
これはTPSのステルス系戦争アクションって変な言葉でゴメンね。
むっちりパッツリスーツのいかしたナオンがコッソリさっくり
殺して進むそんなゲームらしい。
正面突破が信条の私にとってステルスアクション=ストレスアクションなわけ
だが、舞台が第二次大戦ってことでハートをかすっちゃいましてアジア版予約。
いいも悪いも自腹でプレイしてお伝えしていこうと思います。

二本目
二月発売のF.E.A.R. 2: Project Origin 
知る人ぞ知るホラーFPSの第二段。
サイキックだったりゾンビックだったりロリポップだったり
まーでも早い話バイオハザードな雰囲気のそれを素早くした感じの
FPSといったらいいのでしょうか、最大の敵は英語だと思われる!
コチラもアジア版予約。プレイ感想をお待ち下さい。

三本目
二月発売Shellshock 2: Blood Trails
コチラは以前にこのブログで紹介しましたので
このページを見ていただいたら速いとおもいます。
http://time000.blog19.fc2.com/blog-entry-41.html



トレイラームービーはこちら~
発売日順
ベルベットアサシンVelvet Assassin  1月発売予定(日本版は未定)
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5339

F.E.A.R. 2: Project Origin      2月発売予定(日本版は未定)
http://www.360gameszone.com/?p=4459

Shellshock 2: Blood Trails       2月発売予定(日本版は未定)
http://www.360gameszone.com/?p=4163

3本共アジア版のみ動作確認で北米版については未確認です。
アジア版であっても、リージョンは買う前にあらためて確認してくださいね。

皆で協力して英語ゲーにいどみましょう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ストレスアクション=ストレスアクションってまんまじゃないですか!?笑

No title

WWWありがとう~
気持ちが前にでちゃいましたね
もちステルスのまちがえっすW
プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
