スポンサーサイト


その41 Velvet Assassin 発売延期!?

もう恒例となりつつある海外ゲームの発売日延期。
多分確信犯的に早めに申告しておいて延期することで
話題と期待を盛り上げようって魂胆なのだろうと勝手に思ってる。

私の弱い情報収集で言わせてもらうと
ベルベットアサシンは
2008年中→2009年一月→2009三月or初旬(いまここ)
と発売日が伸びた経緯がある。

発売元はGamecock Media
製作会社はReplayStudios
はっきり言ってだ、どちらもそれほど期待できる会社とは言えない。
だからこその延期作戦とそれにまんまと乗せられてる自分が
悲しくて仕方がないのであった。
期待を最小限に止めておけば意外と楽しめるかもって
やや逃げ腰な自分にも腹立つw

L4Dの日本版も出たようだしこちらも久々にアジア版で参戦しつつ
ぽっかり開いた一月を過ごそうか。


最後にひとつ教訓。
つまらないソフトほど公式ホームページがやたら凝っていることが多い!

comment

管理者にだけメッセージを送る

L4Dはこんなに面白いゲームなのに、公式は不親切なぐらい手抜きというか、おおざっぱです。

少し前に「L4DはFPS初心者向け~」みたいな事書かれてましたが、全くその通りでした。
FPSは007ゴールデンアイ以来(しかも当時は友達らの中ではトップクラスの下手)ですが、L4Dは中の上程度の腕はあるんじゃないかなぁと思い上がれてます。

ほんと年末にこのブログを発見出来て良かったです。
今度タイムさんの作品、本屋行った時に探してみます。

No title

ありがとうございます!
そう言ってもらえるとすごく励みになります。

きっとL4DのHPはグロ無修正で出しちゃいますよ
ということだけ言いたかったんでしょうね。

実は自分の初fpsもゴールデンアイでした。
初酔いでした。

頭にtimeがついてるタグがいたら
自分かも知れないのでおてやわらかに!
プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
