

同時ゲット!オペレーショントロイ&BFBC

同時ゲット。

踏み抜いた地雷!おっさんの足は吹き飛びジオングに。
いきなりジオングだからな・・・
結果だけ率直にいうと
ガンダムオペレーショントロイは出来が悪い!
シングルモードは初めから論外だが
マルチの方も満足度は低い!
そのくせもう満腹感はあるW

懐かしさすら覚えたさ。この感覚。
十年以上前のゲームをやっているかのようだ・・・
謳い文句の歩兵戦はというと・・
広大なマップ上で歩兵同士がめぐりあいをすることはマレ。
オールドタイプのおっさんは敵すら見つけられず自殺。
リスポンしてmsに乗り込んだらリスキル。

昇進すれば面白みも見出せるのだろうか?
ムリせずbfbcに行くのが懸命なのか!

煽ってごめんwおっさんのせいで買ったりしてないよなw
責任取ってもうちょいやって見るからかんべんなw
ちなみにbfbcは紛れも無く良ゲーなので安心されたし。

ああなんか数時間のプレイで少し老けたか?
とりあえず昼寝して起きたらバトルフィールド:バッドカンパニーだ
これはルンルン。




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

思ったほど地雷ではなかったと思ってはいるが・・・
とりあえず陸ダム乗れるようになったけどこれがまたアホみたいに
強いw ちょっとバランスどーなのよ?とw

リスキルに関して言えばまぁどーしようもないねw
重要拠点にはビックトレーみたいな戦艦置いてくれればよかったのに・・・

歩兵に関して言えばたぶん ディンプスはMS同士の戦闘
を人の視点でみれるようにしたかっただけなんだよ きっとw
身内同士でルール決めて たとえばサバイバルでMS一人
あと全員歩兵とか・・・・ そうすれば・・ww

MS対MSは正直そこまで悪くないと思う
ってかこれは面白い ビーム強すぎだけどw



No title

たしかに・・
なんか説明のむずかしい面白さというのを
かんじるねえw
なんだろうなんか またやっちゃうのよねw
プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
