スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その51 到着!F.E.A.R. 2: Project Origin (前編)

パケとガワ

香港から無事届きましたフィアー2。(アジア版)made in USA漢字表記ナシ
パッケージにはなぜか全く同じ絵柄の紙のガワがかぶさってて
これがギッチギチに外しづらく俺をヤキモキさせる。
貧乏性なので破り捨てるなんてできやしねえぜ。

問題は中味だぜ!早速始めるとデモ版と違う展開に驚きと喜び!
画質も気持ちきれいになっている印象。
ちがうはじまり  ホットコーヒー

なんといってもサブマシンガンP99(P90の改良版)の射撃感触の良さに
にやけてしまう。
素直で軽快な照準にも目じりがさがっちゃうねえ。
前作ドットサイトの銃を持っているのにエイムモードにしても
サイトを覗かずクロスヘアで狙うというガッカリ仕様だったが
改善されてて喜んでいるのはきっと私だけではあるまい。

それに比べるとショットガンは範囲と迫力が落ちたかな
とはいえクリーンヒットすると敵さんは赤い霧になって大気に溶ける

言わずもがな、ゴアは凄まじい・・
何故かボンベを背負った死亡フラグ満点のおっさんは礼儀として
爆発させてあげよう。すると眼球だけ転がってくる程の芸の細かさ。
役者だねえ。
フィアー2演技派 グロ注意!

2からダッシュも装備されて動きもよくなった
スライディングキック。ジャンプキックなんて攻撃もできる。
テーブルのたぐいは片っ端から一徹ちゃぶ台返しで実績を稼ごう。
いや弾除けを作るのが本来の目的。
一徹


屋内戦はどことなくベガスシリーズを思わせる
コープしたいがスローモーがある以上無理な願いだね。
スローモーに対しては賛否が分かれるところ。
イヤなら使わなければ?っと言われてもあれば使っちゃうしねえ。
そこで私が考えた解決方はだ
スローモー使わずクリアすれば実績150とかPS3なら金のトロフィーとか
そういう付加価値をつければツワモノどもも納得でしょう?

私はどうせマルチプレイじゃ使えないんだからキャンペーン中ぐらいは
マトリックスしちゃおうかなという感じ。
ついつい忘れるがね。

っと今回はキャンペーンの序盤だけやった印象でした
今後はクリアまで頑張ったりマルチの方にも手を出してみたいと思います。
(でもすぐクリアしちゃうのももったいないな~)この感覚は久々だ!


今日のベストショット。
紅一点ストーク嬢はなかなかのべっぴん。しかし見つめすぎるとこの顔だ。
べっぴん  見つめすぎ
インストールは4.9GB(X360)

後編はココをクリック

comment

管理者にだけメッセージを送る

パツキン美女

F.E.A.R.2の配信映像にチラっと映って気になってたんですが
なかなか美しいお顔立ちをなされてますネ!ストークさん。
イイ女のケツを眺めながらシューティングできるなんてステキ!
とか思ってたんですが、相変わらず日本では発売しないみたいですね。

ところで最後のストークのリアクションって、顔を見つめることとか、
プレーヤーが立ち止まってることに対して行われてるんでしょうか?
最近のゲームはそんなとこでも細かいですね。

No title

多分「見つめてると」っぽかったです

その少し前には写真で見えるように
頭の少し上の壁を撃ったんですが
身構えて睨まれました!
あと基本FFはナシっぽいです。
検証不十分ですが。

手足もげたりが当たり前なので
日本版は無理そうですね
おもしろいからもったいないです。
PCならなんとか・・

No title

このブログはリンクフリーでしょうか?
とても面白いのでぜひ自分のリンクしたいのですが?

No title

リンク
どうぞどうぞよろこんで!
宜しくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。