

その54 KILLZONE2 エイムパッチ!!!

ついにあの口臭のきつい超美人が歯を磨いてくれたぞ!!
これでもう殆ど非の打ち所はなくなった。
意味わからんという人は前回の記事を読んでください。

エイム反応以外はすこぶるつきの優等生であったFPSゲーム
KILLZONE2はデモまで配信したにもかかわらずそのユーザーの反応を
無視し鬱陶しいエイムのまま製品版を発売し購入した誰もが一度は
砂混じりの涙をながした。
期待とあきらめの混じった惑星ヘルガーンで意地を捨てず最前線を
守り抜いた我々Fキチの頭上に突如訪れた1.20パッチ!約16メガ!
この16メガが全ての病気に効くという。


そうエイムがまともになったのだ!
思ったとおり動くんだ!
急に自分が上手くなったと錯覚するほどにたのしい!
おかげでどのサーバーも満員御礼だ!
今日はびっくりマークいっぱい書いちゃうなあ!

さあもう迷うことはない!
日本版の発売を待っているPS3ユーザー
そして私と同じように360をこよなく愛す諸君。
安心してくれ!買ってしまえばどうってことない。
このパッチで360コントローラーコンバータ
XCM Cross Battle Adapterとの愛称もよくなった!

FPS好きがハードで争うなんて馬鹿げている。
争うのは戦場だぜ。

あああなんだろうホントにうれしいや。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

北米版にもつい先日パッチ来ましたねw
自分も嬉しいです、オンライン楽しいw

Re: No title

まったくです。やめ時を失って夜更かしぎみです。
サイトを覗くと殆ど動きが止まるのは、個性として
あきらめましょうかね。

やっぱり人が多いのはたのしいねえ!
プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
