

その56 ザクッと日本未発売ゲームのデモ感想×3。

デモなので読むよりやってみるのが早いかもしれないねえ。
ただし米アカとかの環境が整ってないとDLできないので
そういう人は参考にしてくれたらありがたい。
デモのデモって感じかしら。
金払ってない物に対しては強く言えない、言いたくないって
気持ちを汲み取りつつ読んで頂けたら真実が見えがちです!
では

一本目
Wanted: Weapons of Fate
映画のゲーム化ですな。tpsの形をとっております。
デモではアンジョリ的なエレクト姉さんはお見かけできませんでした。
基本は物陰に隠れつつ敵の裏を取って後ろから撃つだ。
う~ん何だろう・・缶蹴り?だるまさんがころんだ?
そんなプレイ感覚だ。
物陰から物陰に転がって移り敵の後ろまで行ったらケツにカンチョウかます!
レティクルは円形で大きめ。エイムの練習には向かない感じ
画質は中の下。バレットタイム的なスローモーションを駆使して敵より優位に
戦えるのは、はやりのそれだ。
よっぽど映画が気に入った人はデモをやってみてらどうでしょう。
良質なシューターを求めているなら、エイム禁断症状が出てない限り
深呼吸してスルーしよう。
うぉん1  うぉん2



二本目
The Chronicles of Riddick: Assault on Dark Athena
これまたリディックって映画のゲーム化
タイトルが長いのはなんかの言い訳に感じるが中身はけっこうマトモ。
そこそこ重厚感もかもし出せてるFPSだ。
画質も今の基準からそうそん色ない出来。
丁寧なだけに、平凡さが際立ってしまうのもたしか。
オンラインマルチも数種のモードが予定されているらしい
ムービーを見る限りマルチのほうはアンリアルを意識しているようだ。
こちらも月並みですが映画のファンならまずデモからやってみたらいかがかと。
ride1  ride2




三本目
アフロサムライ
ちょっとこのブログにしてはジャンル違いか。
・・なので感想もあてにならないとおもってくれ
まず敵が固い。素手の殴り合いでも二三発で倒れるところ
刀でどんだけきってんだコレ。最後のバッサリいがいは
食らっても平気でぴんぴんしてる。
グロかったりエロかったりするようだが。
敵が多いとバトルが長引いちゃって眠いのよ。
敵打たれ弱い、そしてコッチも打たれ弱い。とかだったら大分よかったかな
アニメ絵が3Dで動く感じは綺麗で面白いのに残念。
当たり判定とかは無茶苦茶なのでボタン連打で押し切れちゃうね。
ahuro1  afuro2



そんな感じです。
なんかデモは気合がはいらないねえW
次回はイートリードって丸見えの地雷を金払って踏んでやるから
失笑して頂戴。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
