スポンサーサイト


その59 KILLZONE2アジア版に日本語吹き替えパッチ!

他のゲームで留守してる間にキルゾーン2にまたもやパッチ1.21が
当たっていた。北米版には29メガ。アジア版には209メガ
この差はなんだとプレイしてみたら。
アジア版にはなんと日本語吹き替えが付いてるじゃないか!
キャンペーンにもマルチプレイにもだ。
つまり今アジア版を買えば日本語字幕と日本語吹き替えが付いていると
言うことだ!
アジア版は日本語版よりかなり安価でしかも残酷表現の規制も無い。
これはもう競ってでも手に入れるべきだろう。

まあ俺にとっては日本語でしゃべり出したからってどうということもないが
ああこんなこと言ってたのね!俺の心の中の吹き替えと
ほぼ一緒かそれ以下だなっと悪態をつきながらも、口元は緩む!

サーバーはまだまだ賑わっている。
より多くの日本人ユーザーが一日も早く参戦してくれることを期待する!
日本語でおK

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日SHELLSHOCK 2が届いてちと調べようとググったんですよ
マイナー海外ゲーなだけにヒットが少ない
その中でこのブログを見つけました

タイム涼介…?
あ~。昔いたなぁそんな漫画家
結構好きだったけどその後見てないなぁ

って思ってたら御本人様で死ぬほどビビリましたw
これからも漫画もゲームもブログも頑張って下さい><

No title

がんばります!
まさかシェルショック2が再会に
導くとはw
懲りずにまだ漫画描いてるので
そっちもよろしくです!

自分はめちゃくちゃ失礼ながら、タイム涼介=めっちゃゲームやる人って印象の方が強いですw
(バイオハザード体験版の時の絵がにちゃんねるのバイオハザードスレにURL込みで貼られていました。)

その近辺に書かれてたL4Dの記事がなければ、ここまで僕と妹がFPSにはまる事はなかったと思います。

No title

wwおっしゃるとおり
ゲームばっかりやってるやからです。
漫画描くパソコンと同じディスプレイに
ゲーム繋いでるからたちが悪いです!

自分の記事がきっかけで日本にFPS好きが
増えるのはうれしいことです!
でもやりすぎかしらW

No title

うわw
レスまで貰えて凄く嬉しい><
もちろん漫画も今度読ませて貰いますよ!

ゲームに関しては…
連載途中でネトゲにはまって中断している某作家よりずっと健全レベルかとw
プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
