

その62 Damnation発売延期。

4月後半に発売が予定されていたDamnationが5月に延期~。
このゲームはX360 PS3 PC用の3人称アクションシューターだ。

世界観はスチームパンクっていうスチームボーイみたいな
なんか蒸気機関が異様に発達したSFジャンルです。
最近ではこのスチームパンクってジャンルのコスプレまであるようで。
ピタッとタイトで汗臭そうだったりフワッとひらひらでションベン臭そう
だったりして結構下半身をそそるコスチュームではある。

私の好きな硬派なシューターではなく
最近のプリペル風味のアクションが混ざった感じのガンアクション
のようだ。

なんとなくベルベットアサシンが外した時の保険として
同時期に発売されるこのダムネイションも予約しておいたわけだが
やっぱり延期。というより最初の発表は釣り!というのが海外ゲーの
常識になりつつある。

ちなみに日本版が発売されるかは不明
待つだけ無駄な気がするので興味がある人はアジア版ですかね。
http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2x44.html

トレイラームービー
http://www.youtube.com/watch?v=5h7_hBA8CnE&feature=related

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
