スポンサーサイト


その71 アジア版Red Faction: Guerrilla後半戦!クリア感想!

不死身のsam

前回中盤までの感想を書いたが、今回はキャンペーンクリアの感想。

全体を通してかなり楽しめた。ボリュームも満足できる量だろう。
後半、若干マンネリの感も否めないが、
新しい武器や展開で意欲を失う事も無く最後まで続けられた。
いとしのジェイキンス

自分のキャンペーン一周クリア分の実績は420だったが、かなりの点が
マルチやレッキングクルーモードに振り分けられているらしい。

今はかなりの満腹感で2週目をやる気も起きないが、
続編が出たら買うことだけは確かだ。
その際は地球の都市部でアレコレしちゃいたい。
処理能力の限界に挑戦して下手すりゃハード本体もぶっ壊れるぐらいの
物を期待する。そうなりゃレッドリングゲリラだな。

ハラハラするゲームも好きだけど、たまにはこう無心になれて
ただ目の前の枝豆を全てたいらげる様なこんな時間も素敵じゃないか。
ゲーム脳に!もっと重篤なゲーム脳に!それが私の望みなのだ。

さてお次は、いよいよプロトタイプ。
今度破壊するものは、建物ではなくこの世で最もジューシーな物体だ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつも楽しく拝見させてもらってまっす

まだ涼介さんの漫画は拝見したことないんですがここの文章がおもしろいの今度読んでみますね

ちょっと前のゲームになりますがfallout3はプレイされました?
自分はめちゃはまりPC版に続けてこのために360も本体ごと購入しました。(日本語でやってみたかったのです)
それと今気になっているのが洋ゲーではないのですがPS3のデモンズソウルがおもしろそうですね。
このままではPS3まで購入してしまいそうで心配です。
ここで無茶苦茶にこきおろして助けてください。

No title

ごろうさん

ありがとうございます!
実はフォールアウト3未プレイです。
おそらくドンピシャでおおはまりすること
請け合いで、物凄く興味はあるのですが
逆にそればっかやって他のゲームの記事が
かけなくなりそうなので自主規制してます・・

RPGはとくに時間がかかりますので無念です。

デモンズもなかなか評判はよいようですね。
とめろとお願いされといてなんですが
今のPS3に止める理由が見つからないのでどうしましょうW

箱一本やりだった私もPS3も買って心底ほっとしました
やっぱ両方あると安心ですよ~W
もう何も我慢しなくていいんですから。

初期投資はかかりますが買ってしまえば
なんで迷ってたんだろう?と思っちゃいます。

ホントごめんなさいW

No title

涼介さん

気持ちよく背中押してもらってありがとうございます
さきほどアマゾンでポチってきました\(;゚∇゚)/

なにか清々しい気持ちです
これでゲーム脳の仲間入りですね

No title

>>ごろうさん
申し訳ございません!そしてウェルカムww
360もps3もどうしても外せない独占タイトルが
ありますからね。
もう全部自分のものですよ!

月イチペースで世界を救っていきましょうw
ではどこかの戦場で。
プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
