

その76 予約済み&今後のレビュー予定ソフト。

7月はBF1943だけで過ぎ去っていった。
国内版のソフトのみ買っている人なら逆にローカライズソフトで
忙しい月だったかもしれないが。

つまりこんなふうにゲームソフトは、発売日が偏りがちでこまるって
話なのだが、ここに来て徐々にバラけつつある。
有名タイトルにビビッて同時期を避ける戦略だろう。それでよし。
それにしても多すぎる。私は年に何回世界を救うのだろう。
先日は火星も開放したよ・・・

そんなこんなで今年下半期、購入予定で。
ここでレビューを書く確率が高いタイトルを書き上げておきます。
発売日は今後もズレまくると思いますのでご容赦!


8月
Wolfenstein  360、PS3、WIN
Section 8   360、WIN 

9月
Halo 3: ODST   360

10月
Operation Flashpoint: Dragon Rising  360、PS3、WIN
Borderlands  PS3

11月
Call of Duty: Modern Warfare 2  360、PS3、WIN
Left 4 Dead 2   360、WIN

12月
Battlefield Bad Company 2  360、PS3、WIN   

2010?
Bioshock 2
MAG
Crysis 2

こうしてみると全部FPSだな・・・
自分がいかにバーチャル体験をしたくてゲームをしているかが
よくわかる。
他にも有名タイトルはあるんだけどまずはFPS。
面白そうだったらTPS。気が向いたらTPA。

そして気が向かなくても仕事はしよう!


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

9月に出るDarkest of Daysはどうなんですかね?ジェリコさながらの設定で、軽く惹かれるのですが。

No title

石村さん
あ~そういえば、それもありましたねえ。
会社的に実績が微妙なんですが
戦国自衛隊的なプレイができたらいいなあ

セクション8も心配ですが
シェルショック2の時みたいに地雷除去
いきますか!

No title

Darkest of Days
アジア版でるのでしょうかね?
北米リージョンだと早買いはリスキー。

L4D2は予定に無いでしょうか?
言えね、タイムさんのL4Dレビューで僕が手を出してはまり、今や妹まではまったのです。
なので2のタイムさんのレビューもみたいなぁ、と…


ちなみに、僕より妹の方がはまり、発売半年以上経ってるのに、見ず知らずの男性プレイヤー達とほぼ毎晩声を上げ、時にはエスコートしてもらい、時にはリードする、そんな多彩なプレイしております。

No title

Sさん
L4D2はいってますよ~11月の所に!
勿論とっくに予約済みです。
その時はリード&介抱よろしくです!
妹ととか羨ましいを通り越して
胆汁かけたいぐらいですW
プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
