スポンサーサイト


その77 発売間近!Wolfensteinフレ募集。 

8/18に360、PS3、WINで発売されるWolfenstein。
勿論海外版。日本版の発売は未定。

無知な私はあまり知らなかったが海外では伝統あるシリーズのようだ
WW2でサイファイなナチ。
特定の趣味をもった人にはスイーツ100%だろう。

敵役にするにはうってつけで、しかも謎の実験とかオカルトとか、
さらに皆大好きな、WW2の銃器も盛りだくさんだろう。
発売元は Activision
開発は
id Software  DOOM. Quake 4他
Raven Software Singularity. Quake 4他
実績は十分でマルチ対戦にもそれなりの期待はもてそうだ。

動画
http://www.gametrailers.com/video/origins-developer-wolfenstein/52982

期待は持てるが、身の回りにコレを買う人間は皆無!
今回はPS3版を買う予定。360フレに比べPS3フレが極端に少ないので
増やそうってこの頃。

というわけで
PS3版Wolfensteinを買う予定のフレンドを募集しております。
このブログに理解をもてる方で、当方オン率低めで時間もバラバラ
しかも新作にスグ浮気しますがそれでもよろしければ
コメント欄から管理者だけにコメントって所にチェック入れて
ゲーマータグ送ってください。宜しくちゃん。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

タイムさんシリーズ未体験だったんですね
二年ほど前に旧箱で前作をプレイしましたけど結構面白かったですよ
インディージョーンズの世界観をモチーフとしたFPSな感じでした
オカルト好きな私はハマった口w
シングルは一本道で評価がイマイチでしたがオンはかなり人気ありますよ(私はやってませんがw)
PC版のオンは無料でいまだに結構人がいたような
今やるとさすがにグラが寂しいかもですが一応まとめwikiおいときます
://f33.aaa.livedoor.jp/~rtcwet/

No title

えぞももさん
情報ありがとうございます!
wikiみてみます。
この時期のゲームは結構やり残しおおいです。

新作もオンラインに期待がもてそうですね。
haloまではもたせてほしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wolfenstein

Wolfenstein買おう思い色々検索していたらここのHPに辿りついたのですが

PS3版Wolfensteinはcoopできるようなのですが
全ステージcoopできると言うことでしょうか?
いきなりすいません教えて頂けると助かります。
プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
