

その86 オペフラDR キャンペーンクリア感想など!

OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISING
面白かった!というか面白い。まだまだマルチプレイも
楽しむつもりだ。

演出が地味というかシブイのはあるけど
まあそういうゲームじゃないってことで。

ノーマルでもそれなりの難易度で力押しでは勝ち目がない。
やられる度に試行錯誤でルートを探すのも楽しみのひとつだ。
しかしよく走り回ったものだ。
敵と会わずにこんなに長く移動するゲームも珍しい。
走った挙句、出会いがしらに即死ってのが最悪なので
走った分だけ慎重に戦うようになるんだなあ
面白いゲームバランスだ。


COOPもプレイしているがこれがまた面白い。
AIよりも10倍頼もしいプレイヤーキャラと一緒なので
サクサク進んだりもするが
味方が強いもんだから調子に乗ってがんがん突っ込むんだな皆
そんなんだから私が率先して選ぶ兵科は衛生兵。

突っ込んでは撃たれる外人さんのメディック!
というボイスチャットのささやき。
バカ野郎と思いながら注射器を持って匍匐で助けにゆく。

己の左腕に注射するときはなんともいえない気分だ。

今後予定されているDLCにも期待している。

その前にとっとと日本版でないかな
さすがに滅多に日本人には出会えないよ・・


ということで
OFP:DR(PS3)お持ちの方!フレ募集中です。
コメント欄から管理者だけにメッセージを送るにチェック入れて
ゲーマータグを送ってくださったら、コチラから申請します!
よろしく!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

か、買っちゃおうかしら・・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タイム涼介

Author:タイム涼介
ゲームもアッチの方もたいして上手くないです。
でもどっちもとても好きです。
FPS,TPSゲームがとくに。
日本未発売ゲームも紹介。
リンクは自由です。

このブログにおけるアフィリエイトで得た収益は全て
振り込まれ次第、世界の被災地に寄付致します。

ツイッター
フォローしてください
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
